※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝から久しぶりに旦那と大喧嘩しました。働いてないくせにえらそ…

今日は朝から久しぶりに旦那と大喧嘩しました。
働いてないくせにえらそうにゆうな!
無能が!俺の家から出ていけと言われました😵
まぁ専業主婦なので働いてないのは本当だから言い返せず💦
わたしは朝ごはん作ってたので子供を起こしてきて欲しいとお願いしたらこんな感じでキレられました。
朝から旦那は遊びに行く予定でその前に言われたのが気にいらなかったようです。
元々は今日子供を病院に連れていく約束だったのを忘れて友達と遊ぶ予定を入れたのに、それにも腹が立ってわたしもキレてしまいました。
子供が起きる前でよかったです。
旦那がキレるといつもわたしにお前は無能やと言われ、それがすごく悲しいです😢
ご飯作って掃除洗濯して子供のお世話するだけは無能ですかね?
旦那は一切家事ができません。子供と二人で出かけることも出来ないから今年から練習させようと今日も病院に連れていってもらう約束をしたのに。
お前も無能やと言ってやりたいです❗

コメント

ママリ

モラハラですよ!
専業主婦は無能じゃない!
家を守ってくれてるから安心して
外出できるんでしょ!
そんなこと言う器の小さいやつは
ボコ殴りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジでボコ殴りしたいです😅

    • 2月5日
ママリ

それは酷い旦那さんですね😳
専業主婦甘く見てます。
今でもやっぱり働いてる方が偉いって考え方がありますよね。
私達の親世代がそうだったから、、、

モラハラ 旦那さんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラですよね😱
    義母がずっと専業主婦でそのこともバカにしています。話し合ってわたしは専業主婦になったのになーとモヤモヤします💦

    • 2月5日
ぴ

いや、それなら旦那さんも父親として無能ですよ!
子供の病院忘れて、家事、育児もせず自分だけ休みの日に遊びに行く??
意味不明です。
仕事するだけで有能だと思ってるんですかね??

俺の家って、、家は共有財産です。
旦那さんの家ではありません。

deleted user

あり得ないですね💦
話し合って専業主婦という選択をしたんじゃないですか?
私も専業主婦ですが、そんな事言われたらもう一緒にいれないです😅子供にも悪い影響与えそうで…

ママリ

専業主婦という仕事をさせてみてください😇😇
家事できないくせによくそんな文句言えますね😂😂
そんな言われたら旦那さんのごはんや洗濯一切しません☺️

ママリ

最低ですね💢
家の事なにもしないで外で働いてるだけで偉いと思うなって感じです💢

deleted user

旦那さん..専業主婦の家事、育児って働いていないという事になってるんでしょうか😅

その労働を買う場合、1日1万くらいするんですけどね💡

奥さんに向かって無能って口悪いです..🥲

ゆきゆき

ひどい!ありえません😰😰😰

でもうちの旦那とよく似てます。
私もひどいこと言われます。

呆れすぎて喧嘩してももうどうでもいいや、めんどくさいってなってしまって悪くなくても謝ってます。
ずっと引きづられて子どもに悪影響になっても嫌なので😅


あきらめて子どもがもうひとりいると思って接してます🥲


子どもいなかったら離婚も考えちゃいますよねえ😅