※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日は旦那が子守すると言ってくれたけど、子どもが外出しないと言うし…

今日は旦那が子守すると言ってくれたけど、子どもが外出しないと言うし、こんな朝早くはスーパーくらいしか空いてないし、結局みんな家にいます。
コロナもあるから友達にも会いにくいし、外食もあまりしたくないしなー。と思ってしまいます。
みなさん自分時間できたらお出掛けしてますか?うちはコロナ感染者数が急増している地域です。

コメント

deleted user

お出かけは控えます。
趣味に没頭する日にしますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、外出は控えた方がいいですね。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外出しても家の近くを散歩する程度ですかね😅
    外の空気吸うだけでも私はかなりリフレッシュします👌

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、今家から出ただけで気分違いました😁ありがとうございます😀

    • 2月5日
deleted user

私は自分時間できても、家にいたくて…(笑)

旦那に子供を公園に連れて行ってもらって私は家にいます😌

公園も嫌がる感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出たがらなくて😅

    • 2月5日
ママリ

今はお店は控えてます💦
でも家にいると結局子供と遊ぶことになったりするので、1人で散歩するだけでも気分転換になりますよ😄
寒いけど😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、一人で散歩するだけでも気分転換になりますね😀

    • 2月5日