※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居中なのですが、主人が仕事に行く時、玄関の外まで見送りに…

義両親と同居中なのですが、
主人が仕事に行く時、玄関の外まで見送りに行くよって方いますか?

同居する前までは玄関先まで見送りには行っていたんですが、今は義母が玄関の外まで見送りに行くので私は行かなくてもいいかなと思ってしまいます。(義母はあなたもお見送りしなさいと言いますが義母と私ふたりで行かなくてもと思い行っていません)

コメント

ちちぷぷ

義母は息子をそこまで見送らなくていいのでは?と思ってしまいます😂
わたしも義母に任せそうです笑
うちなんて子どもと朝ごはん食べてるときに出て行くことも多いので、子どもの頭撫でて出ていきますよ、見送ってる余裕はないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は毎朝見送りに出るんです。笑

    私も子ども達のご飯だったりがあるので、行ってくるよって言いに来てくれる時に行ってらっしゃいと言うのですが、それは義母から見ると冷たい嫁に見えるみたいです。😅

    • 2月5日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    玄関近いんですか?近くても玄関出るところまでかなと思います笑
    義母は義父にだけ見送りして息子のことは主さんに任せるじゃだめなんですかね?笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングが2階なので近いわけではないです。

    私が子どものことをしていて見送りに行かなことに対して息子が可哀想と思うみたいで。😮‍💨

    • 2月5日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    同じくリビング二階なので玄関までとおくて、、外まで見送り考えたことないです笑

    可愛そうじゃないです。こちらには子どもがいる、暇でない。相手は自立した大人。全く可愛そうでないです、はい!!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    その言葉にとても救われました🥲

    同居していると洗脳でもないですが、たまに自分の考えがおかしいのかな?と思ってしまう時があって悩んでいました。

    • 2月5日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そうなんですね、大変ですね。
    またここで吐き出してくださいね😢

    • 2月5日
ma-.

義母が外まで見送りに行くのがおかしいかと…

同居ってやはり大変ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は自分の息子のことがよっぽど好きなのかなと思います😅

    同居はしない方が良いと本当思います。。

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

え?なぜ義母が?と思いました😂義父が仕事行く時に義母がお見送りならわかるけど、いつまで息子を子供扱いしてんだよ…そんなん一緒にいってらっしゃい♡って玄関までいきたくないですよね。
うちは毎回ではないですが、私が玄関まで見送ります。
同居の義母は玄関まで来ませんが、いちいち「お弁当もった?携帯もった?忘れ物ない?」って聞くので、心ん中で気持ち悪って思ってます 笑