※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

爪を噛んでしまい、クリアネイルも取れてしまう悩みがあります。矯正は高額で自分でのケアが難しいです。どうすればいいでしょうか?

お恥ずかしいことに、深爪です。
噛んでしまいます、、、、

どうにかして直したいのですがむずかしいです、、、

クリアネイルを自分でしたりしているのですが、取れたときには噛んでしまって、、、

どうしたらいいか本当に悩んでいます。

矯正も高いし...自分でひたすらクリアネイルするしかないのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
私もです笑
私はネイルの予約を一ヶ月後にとって我慢してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!同じ方がいてありがたいです。

    • 2月7日
はじめてのママリ

分かります。
私は噛むではなく剥いてしまいます😅
ちょっとでも伸びてくるとすぐ気になるのとイライラすると爪を剥いてしまいます💦
出産前まではネイルもしていましたが今はネイルもしていなくて少し伸びては剥いての繰り返しでいい加減私もやめたいからネイル再開しようか悩んでます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、木を抜くと、、、、、😮‍💨ネイルしていたら大丈夫なのですが....

    • 2月7日
かびごん

深爪、噛みグセのある後輩は
スカルプしてましたよ!

ジェルでも噛むくせ防げると思います!

どの程度の深爪かによりますが
サロンでできる範囲であれば
深爪でもやってくれるとこもありますし
何回か通って土台がしっかりしたら
セルフでやるのもいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます😮‍💨

    • 2月7日