※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
お出かけ

休日の過ごし方についてです💦小さいお子さんがいる家庭は、お休みの時ど…

休日の過ごし方についてです💦

小さいお子さんがいる家庭は、お休みの時どこか出かけてますか?

私は元々出かけたいタイプですが、コロナもすごいし(感染者の多い所です)、妊娠中なのもあって、今までより一層、人の集まる所(特にショッピングモール等)に行くのが怖いです💦

ですが娘は休みのたびに、どこいくー?とウキウキしてます💦体力おばけなので、1日家にいたらうるさくて仕方ないです😅

公園も考えてましたが明日は風が冷たそうで、屋内しかないなぁと言った所です…。

みなさんの休日の過ごし方教えてください🙏

コメント

たろ

もっぱら公園行ってますね😭😭
寒いんですけどね、、、
自転車で遠めの公園行って移動時間も楽しんでね♡って感じです🤣

はる

以前は公園くらいは行ってましたが2人きりで公園行くの大変で嫌なので旦那いない日はずっと家にいます。