コメント
退会ユーザー
ダメかどうか専門的なことはわからないのですが、10〜20日ほど遅れた時がありました。特に病院には行ってないです。助産師さんにはまだ安定しないとは言われました。
まだホルモンバランスも整わないだろうし、大丈夫ではないかな?と思います。
ですが、最初に書いた通り、専門的なことはわからないので💦、心配なら病院行って相談が1番だと思いますよ。
退会ユーザー
ダメかどうか専門的なことはわからないのですが、10〜20日ほど遅れた時がありました。特に病院には行ってないです。助産師さんにはまだ安定しないとは言われました。
まだホルモンバランスも整わないだろうし、大丈夫ではないかな?と思います。
ですが、最初に書いた通り、専門的なことはわからないので💦、心配なら病院行って相談が1番だと思いますよ。
「婦人科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
妊娠前は定期的だったので、遅れるのがなんか心配で😂
もう少し様子見て、あまりの期間来なかったら病院検討してみようと思います!