※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさとママ
雑談・つぶやき

先日息子を授かった夜ぶり以来に、夜の夫婦生活にトライしました。ずー…

先日息子を授かった夜ぶり以来に、夜の夫婦生活にトライしました。ずーっとずっとしていなかった。したいとも思わなかったし。だけど夫から幾度となくお誘いがあり、その度に断ってきたのですが、もう逃れられない。義務的な気持ちで「しておかなきゃ、、、」と思い立ってのトライでした。だけど痛くて痛くて、、、怖いという気持ちがあったせいか、途中で断念。約2年弱、間があいたせいもあるのかもしれないけど、怖くてしなくちゃならないのがほんとに嫌です💦💦同じお気持ちの方、だった方いらっしゃいますか?どのように克服されたか、もしよろしければご教示下さい😭😭😭💦💦💦あーーーしたくないしたくないしたくなーーーい!!!!

コメント