※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

西松屋で買ったミラーが見えないので、使いたいけど場所を変えれば見えるか不安。同じミラーを使っている方、新生児の表情が見えるか教えてください。

西松屋で買ったこのミラー付けてみたら全然見えない!!😂笑

800円くらいの一番安いヤツだったからまあ仕方ないかな、、とは思ったけど予想以上に見えなさすぎて笑いました。笑

でもせっかく買ったから使いたいしつける場所変えれば見えますかね😂😂💦💦

同じの使ってる方見えますか??🥺新生児なのでチャイルドシートの向きが進行方向と逆で表情見えないのが不安で😢

コメント

まま

鏡にフィルムついてるの剥がし忘れとかないですか、、、?

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

剥がしました!!😭😭😭💦💦

• 2月4日

私も多分同じくらいのサイズの黒バージョン買いました!
が、子供が顔を左右に動かすのはなんとか分かるけど、表情までは全く見えませんでした😭
場所を変えるにもつけられる所が他に無く💦
結局大きいものに買い替えて、今は快適です😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

あ!ありました!黒いやつ!🥺
    私もつける場所かえようにも、付けるところがない、、ってなってます😭

大きいのなら見えますか??
    ヘッドの部分につけるタイプですか?🥺

• 2月4日

退会ユーザー

そうです、ヘッドに付けるタイプのものです☺️
    大きいからなのか、ヘッドに付けるから子供に近くなるからなのか、表情もよく見えますよ✨

• 2月4日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

くぅぅぅ安さに負けて買ってしまったこと後悔してます、、😭💦
    西松屋に1700円くらいで大きい横長タイプのものありました、、😢

• 2月4日

退会ユーザー

わかります🤣
    ケチらなければ良かったーと後悔しました笑
    でも、ベビーカーにも付けられるみたいなので、いずれ使える日が来るかもしれません😁

• 2月4日
課金ちゃん

それではなく100均のやつ使っていますが、まぁ画面は歪んでますが見えますよ😂

上手い位置に設置できれば、表情とか寝てるかどうかぐらいは見えると思います😁