※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。恐竜のおもちゃがいいか迷っています。足音が鳴るカッコいいおもちゃは小学生向けでしょうか?

1歳の誕生日でまよってます。
2人目ということもあって
大体のオモチャがあって
持ってない系統のおもちゃがいいなぁと
男の子なので恐竜なんてどうかな?と
思ったのですが、
さすがにこれは早すぎますよね?😅
足音とかも鳴ってカッコいいなぁと
思ったのですが...💦
小学生くらいの子が遊ぶオモチャですかね?

コメント

はじめてママリ🔰

トイザらスで上の子(5歳)が欲しがってました❗
一歳は早い感じがします🤔
が、壊れそうになければ買うかな☺️

  • ママリ

    ママリ

    さすがに早いですよね😂💦
    たぶん投げたりしてすぐ
    壊してしまいそうな気がします😂

    • 2月4日
まい

早いかなと思います💦
すぐ壊されちゃいそうな感じします笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    すぐ壊しちゃいそうですよね💦
    何か別のものを考えます😌

    • 2月4日
  • まい

    まい

    下の子のとき同じくおもちゃはだいたいあったので、下の子専用となるようなものと一緒に遊べそうなおもちゃにしましたよ😄

    リュックやスティックオー、アンパンマンのおもちゃ、人形などです!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊上の子で
    プレゼント買いすぎてオモチャだらけだし、だいたい持ってるしで
    迷い過ぎてこれに辿り着いてしまいました😂💦
    上の子と一緒に遊べそうなものだと良さそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月4日
deleted user

全く同じものを持っています😂
ちょっと一歳だと早いかな、、

  • ママリ

    ママリ

    これ足音とかなったり凄いですよねー✨
    YouTubeで見ていて私が
    テンション上がってました😂
    3歳のお兄ちゃんがあそんでるのかな?😌
    せめてそのくらいの年齢ですよね💦

    • 2月4日
いりたけ🍄

これで遊ぶのは5歳前後くらいからだと思います!

今買っても恐竜好きになるとは限らないから、無難に服とかの方が良さそうな気もします😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり早いですよね😂
    服考えてました!
    そっちの方が良さそうですね😊

    • 2月4日
🫶

1歳だと早いですかね😳
2歳だと次男は長男の遊んでるおもちゃをほしがり
今では仮面ライダーや剣、銃など2歳の子が遊ばないようなおもちゃが好みですが、、(笑)
次男くらいだとそのおもちゃ、玩具屋さんで長男が見つけて次男もはしゃいでました!

  • ママリ

    ママリ

    さすがに早いですよね😂💦
    お兄ちゃんがいると同じもので
    遊びたがりそうですね😌
    何か別のものを考えようと
    思います😌

    • 2月4日