※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

両親が離れて暮らし、コロナで味覚障害が出てしまい、ストレス解消ができなくなりました。買い物だけで外出し、誰とも会わず、悔しくて悲しいです。

両親義両親は離れたところに住んでいて唯一の楽しみがお酒を飲む、ご飯を食べることでした。
ですがコロナにかかり味覚臭覚障害が起きてなにも感じません。唯一のストレス発散方が奪われました。
買い物にしか行っていません。誰とも会っていません。
ほんとに悔しいです。悲しいです、、

コメント

ぺぺ

わたしも、なかなか両親や友人と会えなくて、つまらないし、会いたいなぁと思います😭
実母とは毎年旅行に行っていたのに、それも全くなくなりました。

コロナの波がまた収まって、そのすきに会おうと約束してます!

辛いのは、あなただけじゃないですよ😊世界中の人が会いたい人に会えなくて辛い思いをしているはすです😊

うまく息抜きを見つけられればいいのてすが、、😥