※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

自主休園でコメントいただき、500人超えのコロナ感染で発表会参加に悩んでいます。登園自粛は金曜から日曜の3日間ですか?

前回、自主休園での件でコメントくださった方々ありがとうございました😭🤲✨
当方、大分住みですが今日ついにコロナ500人超えで…
来週は発表会があるけどそれどころじゃないのかな。クラスの子ほぼ登園してるし一人だけお休みさせるの可哀想なのかな?なんて考え出すとキリがなく悩みます。
Twitterに大分県公式アカウントでこのようなツイートありましたが登園自粛とは金曜から日曜までの三日ってことですかね??もう何が何だか。。泣

コメント

deleted user

3日間だけの話みたいですね😅
幼稚園は元々休みだし3日自粛したところで意味あるのか謎ですが😅

どこも発表会が近いので休ませない家庭が多いと思いますよ😭うちの園も自粛してる人は1、2人くらいしかいません😭

ゆう

三連休でお出かけや遠出しないように、ってことなんですかね?
ちなみに子供には登園させたいです!私は、ですが💦