※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
住まい

昨年12月に新築建てて引っ越ししました!お兄ちゃんが小学三年生で、転校…

昨年12月に新築建てて引っ越ししました!お兄ちゃんが小学三年生で、転校もしたくないので校区内の引越しです。
まさかのまさかの主人の転勤の話が先月ありました。転勤というか、会社都合による事業撤退の為です。 9年前に家を購入して、2人目出来て狭くなり今の家をたてました。そんな時にこんな話。。。引っ越す前なら家族で移住してたと思いますが、昨年念願の注文住宅をたてたとこ。。。
流石に家族で移住は中々決断できません。単身赴任か、転職か、主人も、悩んでます。下の子まだ4歳。。みなさんならどうしますか?

コメント

私なら転職させますね!

• さとちゃん

さとちゃん

そうですよね、、色々転職も視野に入れて動いてもらいます!

• 2月4日
ままりん

単身赴任で、何年かでまた戻ってくるという確約があるのなら行ってもらいます!
また戻ってくる保証はないなら転職を進めます😭😭

• さとちゃん

さとちゃん

昔単身赴任で一年と言う期間限定で行ってたことがあります。その時は一年限定、子供1人だったので頑張れました。
    今は子供2人、下の子も小さいし、期間限定も無し。となれば転職か、、てところですよね😭

• 2月4日
はじめてのままり

単身赴任って感じじゃないですよね??

転職できそうなら転職してもらいます😂😂

• さとちゃん

さとちゃん

転職出来そうならそっちがいいですよね、、

• 2月4日
🔰

旦那の年齢によりますね。

• さとちゃん

さとちゃん

年齢も微妙なとこですが💦
    色々人脈はあるようで、転職もありかなとも思います、、

• 2月4日
  • 🔰

🔰

人脈あるなら転職ですね!

• 2月4日