※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ショックだ…賭けに負けた気分😭😭😭 4月復帰で車通勤だから職場近くに駐車…

ショックだ…

賭けに負けた気分😭😭😭 
4月復帰で車通勤だから職場近くに駐車場借りなきゃいけなくて(職場に駐車場はない💦)、2箇所申し込んでた。
どっちもなかなか空かないって聞いてたし、先に連絡きた方(安いけど職場から少し距離がある)でとりあえず契約。
まぁ多分もう一方空かないだろうなーって思って半年分駐車料金払ったら、まさかの職場近くの駐車場で空きが出た😭😭😭

子どもの迎えもあるし、できるだけ職場近くがよかったのに…

まぁ駐車料金に月3千円くらい差があるから、その分節約できてよかった…んだよね???

両方で空きがでるなんて運がいいんだか悪いんだか…

きっとこれでよかったんだよ!って誰か慰めてください😭😭😭

コメント

はる🌼

月3000円も節約できるなら頑張れます☺️少し距離があっても意外にすぐ慣れると思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!月3千円ってめっちゃ大きいですもんね!!

運動だと思って頑張って歩きます💦笑

• 2月4日
cheese🦔🧀

年間で見たら36000円も浮くんですよ😳💴✨
節約もできて運動にもなるのでその浮いたお金が貯金できると思ってプラスに考えましょう😂✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

たしかに!年で考えるとかなり浮きますもんね✨
    それを励みに気持ち切り替えます😭笑
    運動って考えるのもいいですね!運動不足だし…

お迎え遅れそうな時はダッシュします💨笑

• 2月4日