※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険について悩んでいます。現在はコープの女性とアイプラスに加入していますが、他社に変えるか迷っています。専業主婦であり、お産関係で条件がつく他社に変えるとコープの女性はやめない方がいいと考えています。どうしたらいいでしょうか。

保険で悩んでます😭😭
今はコープの女性とアイプラスに加入してるんですが、他社に変えようかと悩んでました!まだ専業主婦だしコープでもいいかなって言う気持ちもあります💦
他社にしたらお産関係で条件がついてしまうため、どっちみちコープの女性はやめない方がいいなと言う考えです。
どーしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ保険に入ってます 🤣
他社を聞かずにコープにしましたが
全然このままでいいなーと私は思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか??🙄
    コープの保険でもコロナ対応なりますもんね!!

    んー、どうしようってかんじです💦
    働くようになったらにしようかなあとも悩んでいて

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も産まれるし 落ち着いて仕事しだしたら 死亡保障?も付けようかと思ってるのですが 色々悩むのも面倒なので 私はコープにしようと思ってます!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね💦
    コープ一本なんですね🙄

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

コープはそのままで
足したい部分だけ
他で契約してはどうですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    相談したらコープから他社にフルプランで入った方がって言われました💦

    • 2月4日