※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

流産後の妊活流産して2週間。ようやく出血も落ち着き、診察に行ったら子…

流産後の妊活

流産して2週間。
ようやく出血も落ち着き、診察に行ったら子宮の中は綺麗なになってて卵胞の発育も始まっている…との事。

顕微受精で前回は妊娠して流産後、生理が始まったら採卵の準備に入る予定です。
主人の精液不良で数が少ない為に顕微になったんですけど、
卵胞は既に16ミリ。数日で排卵日だと思われ…タイミングとっても意味ないかなぁ。
排卵があるならダメ元でタイミングとって万が一…億が一でも妊娠出来れば採卵しなくていいと思えばチャレンジしてみたい気もする…

ただ、ここしばらく体外受精に頼りっぱなしで自分たちではすっかりレス🥲
急にタイミングとるなんて出来るのか笑

体外受精やってる方で、合間の排卵日付近って一応タイミング取ったりはしてますか??

せっかく排卵しそうなら何もせずに過ごすよりは妊娠に近づける様にはしたいけど、顕微じゃなきゃ受精出来ないので意味がなければわざわざ頑張ってタイミング取らなくても良いのかな?とも思います。
お互いタイミングだと思うと強張るというか😮‍💨

コメント