※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

この時期って服装めっちゃ悩む…タンクトップのボディスーツは真夏用にと…

この時期って服装めっちゃ悩む…タンクトップのボディスーツは真夏用にとメッシュのだから今は寒い?だからと言ってもう1枚着させると暑い?

ここで登場、コンビ肌着!
もう足パツパツ…紐で遊ぶし…あぁ成長…

明日は母の日、母には林フルーツ(カットフルーツと苺とさくらんぼ)の詰め合わせとこれから焼くパウンドケーキ♪

あっ!私もママになって初めての母の日っΣ(´□`;)

コメント

ルニー

す、すごい(((∩°ω°∩)))
成長してますねー!
膝がでてる!笑

うちは外出しないから専ら肌着ですよ〜笑
少し前にユニクロで買った長袖のボディスーツが何気に大活躍してます(❁´v`❁)

我が家は昔から母の日・父の日ってのはなかったので
(母が、母の日だけ感謝されてもたまんないね!って人だったので(´ー`;; )

義母にはどうしようかな〜。
明日お宮参りで会うので。
義兄のお嫁さんが母の日で贈ってたら私が贈らないのもなぁとかウダウダと悩んでおります…笑

ルニー

あっ、ミサママいつもお疲れさまですo(*'▽'*)/☆゚’

ミサ

ルニーさんもお疲れ様!(*^^*)

凄い成長ですよね!

ベビーラインのユニクロ、何回か見たんですがまだ買ったこと無いんです!大人のはヒートテックやサラリズムはヘビロテなのに(笑)

また今度見てみます(*´ω`*)

なるほど、確かにその日だけかよ!って思いますね(笑)

義母には、毎年主人からプリザープドフラワーを送っているので、私からまた送るのもなぁ…と思うので、明日は娘の写真をLINEで送っておしまいにします(^o^;)

Yun

え、可愛いですね〜!
あんなにブカブカだったコンビがツンツルテンに!(笑)

うちも着せたくなりました(笑)

改めて赤ちゃんの成長ってすごい!

ミサ

小さめで生まれて今は成長曲線ど真ん中でこれです(;・ω・)

ぜひぜひやってみてください♪