※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちー
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後、フライング検査で反応が遅いことに不安。同じ経験の方、妊娠継続した方いますか?

明日判定日です。
5日目胚盤胞移植をして、フライングをBT5日目からしていますが、1分で出てくる感じではなくジワジワと5分位で出てくる形です涙

皆さんの投稿を見てるとすぐ反応してる方が多い様に感じますが、同じような方いらっしゃいますか?

妊娠継続出来ましたか?

教えて頂けますと嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6日目胚盤胞移植で現在22wです。

同じくジワジワ反応出てくる感じでここまで来ました!!
1分では薄いけど反応があるような…しばらく置いてたら線がハッキリ出てきたって感じでした。

hgcは、そこまて高くなかったですが、ここまで来れてます。
私の時より濃いのできっと大丈夫ですよ👍

• とっちー

とっちー

お返事ありがとうございます😭✨💓💓そして写真までありがとうございます😭✨✊
    現在妊娠中なのですね❤️❤️
    明日判定日で落ち着かなく不安だったのでコメント本当に嬉しいです😭❤️
    お腹のベビを信じて明日行ってきます✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

わたしクリアブルーでbt7でやって、もっと薄かったし、最初は線出てこなかったですよ😅
だめか、と思ってもう一回みたらうすら線がでました!
そして今は妊娠10週で、順調です✨

• とっちー

とっちー

コメントありがとうございます😭✨
    まだ薄くても望みがありそうで少し安心しました🥰✨💓
    落ち着いて明日の判定結果聞いてきたいと思います☺️❤️

• 2月4日