※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血かなと期待していますが、気持ちの切り替え方がわかりません。前回の経験が影響しているようです。生理予定日が近づいているため、不安が募っています。

着床出血だったら良いのにと諦め切れません😭
生理予定日は一応8日です…
今日のお昼に茶おりでました
まだ鮮血始まっていないし…となかなか諦められないです😭
前回流産したので次こそは!と思いすぎてしまって気持ちのリセットがなかなかできないです…でももう生理だろうなと夜用ナプキンつけている自分もいます
妊娠初期症状みたいなのあったのになぁ。。とショックです…
どうやって気持ち切り替えたら良いでしょうか😢

コメント

あちゃん🌥

初めまして✨
私の生理予定日は10日で近かったのでコメントさせていただきました🤍
私も初めての妊娠で稽留流産し、手術からもうすぐ5ヶ月経ちますが、毎月生理が始まるたびに落ち込んで気持ち切り替えられません😭私の場合は、子どもも居ないので落ち込んだ日には子授け神社に行ってお参りしてます!気休めなのかもしれませんが、少し気分も紛れますし落ち着きます🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    稽留流産だったんですね…お辛い経験話していただきありがとうございます。
    なかなか気持ち切り替えられませんよね。。
    今回、あちゃんさん妊娠していますようにm(__)m

• 2月4日
ゲンガー

私、着床出血ありました!
上二人は全くなかったので3人目で初めてです👶
なので、血を見た時は生理かぁ…って諦めてましたがなかなか生理っぽくならず😖
まだ諦めないで下さい🙏

私も3人目は一年くらい妊娠出来ずだったので落ち込む時は泣いて落ち込んで後は次!って感じでした😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目だけ着床出血あったりもするんですね!!
    ちなみに血は鮮血でしたか?😢

• 2月4日