※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後、検査薬で微かな陽性反応が出た場合、プロゲストンデポーの影響も考えられますか?

こんにちは(*´˘`*)♡質問です!
今回体外受精で移植3回目をしました。
BT7にフライングしたところ写真のようにうっすら線が出てきました😭今までタイミング・人工授精・移植全てかすりもしてなかったので初めてのことでびっくりしています💦
2月2日にプロゲストンデポー125を注射していますが、検査薬は偽陽性の可能性もありえますか?それともこれは陽性と捉えていいのでしょうか😳?
今までの移植2回とも同じ注射を打っていていましたが、BT7かBT8頃にフライングしても真っ白でした。
HCGは偽陽性が出ると聞いたことがあるので、プロゲストンデポーはどうなのか気になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

はじめてのママリ🔰

プロゲストンデポーは反応出ないですよ😊
着床されてますね🙏🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます☺️反応出ないとのことで安心しました∩^ω^∩初めて検査薬の二本線みれました💗

• 2月4日