※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に床暖房はありますか?子供が冷えているので心配です。友達の子供が霜焼けになったと聞いて、気になっています。

皆さんの行ってる保育園は床暖房ありますか?
うちはないんですけど、子供がいつもギンギンに冷えた足で出てくるんでちょっとかわいそうに思って💦
子供の手足が冷たくてもお腹とかが暖かかったら問題ないのは承知ですが、同じ園に通ってる友達の子供が霜焼けになったらしく、やはり気になって😅

コメント

姉妹のMAMA

娘が通う保育園は場所が変わって5年前に新しく建ったので、床暖房ありますよ‼️
でも贅沢だなと思います、昔は床暖房なんて無かったですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の住んでる地域は床暖房ある保育園が多いので、保育園はたいがいどこでもあるもんだと思ってました😂

    • 2月4日
ジャンジャン🐻

古い保育園なので床暖房はありませんが、とくにトラブルなく元気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私の住んでる地域ではたいがい床暖房があるので当たり前にあるかと思ってました🤣

    • 2月4日
ままりん

床暖房無くてもしもやけ出来るってよっぽどですよ💦
暖房すらないとか、真冬で裸足で外遊びずっとしてるとか‥。
あとは体質だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    霜焼けできた子はたまたま雪の日だったみたいで、今年からは雪の日は靴下可になったみたいです😅

    • 2月4日
deleted user

床暖房無いです😳
霜焼けになったことはないですね、、
地域によるんですかね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの返信で床暖なくても霜焼けなってないみたいなんで安心しました!!

    • 2月4日
deleted user

うちの家、床暖房ですが、母子ともにしもやけになやまされてます。
しもやけは、体質もありますねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質なんですね💦
    私は子供のときよくしもやけになってた気がします💦

    • 2月4日
❄

九州ですが、床暖房ついてます!