※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

1人目と2人目と比べて、3人目の出産は早かったですか?具体的な出産時間を教えてください。

3人目は、1人目2人目と比べたら早く産まれましたか?

もちろん、破水から陣痛からで変わるのはわかりますが、3人目もはどうだったか聞かせてください😌

2人とも破水からですが、陣痛始まって、3時間半、1時間で生まれています。(陣痛始まってからの計算らしいので破水からは7時間、3時間)
また破水からだと、陣痛始まってからは早い気がしますが、陣痛からの場合はとても長くなりそうな予感です。

コメント

えるさちゃん🍊

1人目、2人目に比べて3人目出てくるの早かったですよ!
母子手帳に書かれた時間だと1人目が8時間、2人目5時間、3人目3時間でした🤣

私はみんな陣痛からスタートだったので、参考にならないかもですが…
1人目は15時間、2人目は5時間でしたが、3人目は12時間かかりました😂
普通にずっと痛かったのですが、少し陣痛が弱めだったみたいです。

大体の方は早くなる傾向にあると思いますが、私みたいに時間かかるパターンもあります😭

名無し

2人目は約7時間、
3人目は2時間で産まれました。

分娩台乗ってからはかなり早かったと思います。
なんなら4人目の方が遅かったくらいです。笑

3人目はその日が検診だったので、
その前に買い物や幼稚園の送り迎えなどあっちこっち動いてたので病院行った時には子宮ロ7cmひらいてたのも早かった理由の1つかなと思います。

まい*\(^o^)/*

1人目、破水8時間
2人目、陣痛8時間
3人目、陣痛5時間でした❗️

1人目の破水からの方がイキみたい感じがあって、1番産みやすかったです🥰
2人目、特に3人目は破水してもらって15分で産まれたので(そのかわりめちゃ痛かったですが、、、)子宮口全開に近づいたら破水してもらうと早いかもです😊

はじめてのママリ🔰

1.2人目は破水からで、陣痛は1人目は2.5時間(促進剤あり)、2人目は2時間、3人目は1時間半でした☺️3人目は病院について1時間掛かっていなく、陣痛で結構痛いなぁと思って助産師さんを呼んだらもう頭が出てるよと言われました。