※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

倉敷イオンでの住宅ローン控除の確定申告について、会場で書類の確認や訂正をお願いできるか、不安です。初めてで心配です。どこまで対応してもらえるでしょうか?

来週倉敷イオンにて、住宅ローン控除1年目等の
確定申告を予約しております。
分からないながらに、自分で必要書類を作成、印刷までしました。

そこで質問なのですが、会場にて作成した書類や必要添付書類を一つ一つ確認いただけるのでしょうか⁈
また、訂正箇所があった際は、一から会場のパソコンで打ち直しなのか、スタッフの方が良いように直して修正しておいてくださるのか知りたいです。

会場では、どこまでお願い出来るのか分かる方教えてください。
はじめての確定申告で、心配で心配で気軽重いです^^;

コメント

ママ

去年、住宅ローン控除の確定申告しました!

私はイオンで作成したのですが
修正箇所は一から会場でやり直しだと思います。提出だけなら提出のコーナーに出すだけになりますよ。

毎年、株の配当金で還付金もらうために確定申告しているんですが、住宅ローンの控除、書類多いし大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございました。
    いちからやり直しですかぁ…
    ひとつ違えば計算も全部変わってきますものね( ; ; )
    何度も見直して挑みたいと思います。

ありがとうございました。

• 2月7日