※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
産婦人科・小児科

いきなり排卵が2週間遅れる事ってありますか?いつも生理周期が28日でほ…

いきなり排卵が2週間遅れる事ってありますか?
いつも生理周期が28日でほぼ乱れる事はありませんでした。
排卵日が終わった次の日から胸が痛くなって生理まで続きます。なので胸痛くなったら あ、排卵おわったなーって思ってます。
なんですが今回排卵予定日なのに胸も痛くならず
生理予定日になり生理は来ないし
やっと胸が痛くなって、いま排卵したの?!ってなってます。2週間も排卵遅れたってことなら生理も2週間遅れるってことですよね?!
こんなの初めて、産婦人科に行った方がいいのか迷ってます、、
いま生理予定日から4日過ぎてます。
避妊してますが一応検査薬したら陰性でした

コメント