※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

別居してまた夫婦に戻った方いますか?またなぜ別居にいたったのか教えてください。

別居してまた夫婦に戻った方いますか?またなぜ別居にいたったのか教えてください。

コメント

ゆほま

いろいろ合わなくて、付き合いきれなくて、溜まりに溜まっていたときに、旦那と喧嘩して、妊婦の私を蹴飛ばしたので別居しました!
あのときは、なんでこんなに我慢してるのにここまでされなきゃいけないのかと本気で思いました。
それまで誰にも言わずにいたけど義母に相談もして、義母はかなり旦那に怒って家で教育し直す。との事で別居しました。きっかけですね。
結局いろいろな人に打ち明けたら、うちの旦那は大人の発達障害の傾向がかなり強いということも分かり、私も理解するようにもなり、策もできて、今はまた一緒に暮らしています。
いま思うと、旦那の発達特性には私のやり方が合わなかったんだなと思うし、感情コントロールが出来なくて暴れたんだろうなとも思えます。
義母がすぐ別居させてくれたから私もいろいろな人に相談もできたし離れる時間が冷却期間で良かったです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

うちも今別居❔してるんです。
    理由は喧嘩とかじゃなくてうちは旦那が自営業してるんですがキツイ時に旦那から偽造離婚しよう❔ち言われて私は泣きながら嫌だと答えました。旦那は夜は飲み屋をしていて飲み屋の方は赤字で!旦那からは俺がキツイ時に支えになってなかった❔とか!旦那の親には話をして今はお互い離れて考える時間を作りなさいと言われて別居してます。私は旦那とは離婚するつもりはないです。

• 10月29日
  • ゆほま

ゆほま

多分母子手当とか貰うためですよね?💦💦バレたときが詐欺罪で両親逮捕なので、支えるとかいう次元の話を超えてますね(><)💦💦

• 10月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

別居期間はどれくらいですか❔
    その間は子供さんは会わせてなかったんですか❔
    うちはまだ三週間なんですが子供がパパを忘れるんじゃないか心配で😨

• 10月30日
  • ゆほま

ゆほま

4ヶ月ほどですが、2歳すぎでパパを、完璧に覚えていて
    毎日パパは?と言われていて辛かったです。
    2週間に1度合わせていました。

• 10月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

うちも二歳になる息子がパパは❔って聞くから会わせたいといってるんですが旦那が無理と断るんですよ❗

• 10月31日