※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

生理予定日が過ぎても来ない場合、症状は微熱程度。今日あたりに生理予定日の方、何か症状があるでしょうか?

今周期から、排卵検査薬、基礎体温お休みしました。
先月会社を退職し、ストレスから解放されたので色々考えないでベビーを待とうと思って過ごしていました。

毎月アプリ通り、周期も28日で来るのに、昨日生理予定日ですがまだ来ません。
期待してしまいます。

今回はアプリの排卵予定日当日しか仲良しできなくて今回は諦めていましたが、予定通り来る生理が来ないのでもしかして?とドキドキワクワクしていますが、微熱くらいしか症状がありません。

今日あたり生理予定日の方、症状など何かありますか?✨

コメント

♡mieeee♡

あたしは28日が予定日なんですが、まだ来てません!
でも26日27日28日とフライングで陰性でした…笑

  • ゆちょ

    ゆちょ

    コメントありがとうございます✨
    私は、コウノトリとルナルナ使ってて、生理予定日が28日と29日になっています(o^^o)
    私は今回は検査薬は1週間後と決めたのでやってませんが、症状があまり無いのが気になります。
    みぃぃちゃんさんは、症状何かありますか?✨
    妊娠してるといいですね☆

    • 10月29日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あたしはルナルナは26日ラルーンは28日でした!
    症状かはわかりませんが、一週間以上前から鼻水と咳が未だに治らず風邪だと思うんですが薬飲まずです…笑
    あとは昨日くらいから胸ハリがある感じします!気のせーかもですが…笑

    • 10月29日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    そういえば私も一週間くらい前から風邪気味です。。
    寒いからか、トイレに行く回数も増えてきました。笑
    それが妊娠に繋がるのかは分かりませんが...笑

    • 10月29日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    あたしもトイレ近いです!ちょうど寒くなってきた時期で冷えてるだけかもですが、何かと妊娠に繋げちゃいます(。>﹏<。)💦
    明日またしてみようと思うんですが、意味ないですかね?

    • 10月29日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    わかります!!笑
    検査薬があるのであれば私は連日やっちゃいますね!(o^^o)
    ちなみに、どこの妊娠検査薬使ってますか?

    • 10月29日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    我慢してる、ゆちょさんが凄い尊敬します!
    いつもドゥーテストです。2回用の…笑

    • 10月29日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    毎月ショック受けてたので、今回は環境も変わったので、気持ちも落ち着いているのでおおらかな気持ちで構えてます(o^^o)←若干嘘。笑

    ドゥーテストなんですね☆
    私はいつも、生理予定日当日から使えるやつ使ってました!!
    あと一本残ってるなら、明日もやっちゃいましょう☆

    • 10月29日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    さすがです!あたしは早く結果知りたい人なんでダメですね(。>﹏<。)💦
    当日から使えるやつってどのメーカーですか?

    • 10月29日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    早く知りたい気持ちもめっちゃわかります♡
    検査薬はチェックワンファーストです!
    ただ、薬局では売ってなくて、調剤薬局の人に言わないと買えないので調べてみてください。
    扱ってる店舗が一覧で出てきますよ☆
    お互い結果報告ここでしましょう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 10月29日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    チェックワンなんですね!確かに店頭ではない気します!笑
    とりあえずあたし明日朝イチでしてみます♡笑
    ゆちょさんは来週ですよね?ぜひ報告しあいましょう♪♪♪♪♪

    • 10月29日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    こんばんは(o^^o)
    検査してみましたか?
    私は1週間待つと言いながら、本日早期妊娠検査薬やってしまいましたm(_ _)m
    しかし、、、陰性(;_;)

    • 10月30日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    連絡遅くなりました!今日朝イチ陰性→生理きました(*´∇`*)
    ゆちょさんも陰性だったんですね(。>﹏<。)💦生理はまだですか?

    • 10月30日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    今日リセットしてしまったんですね(。•́•̀。)💦
    私は陰性だけどまだ生理が来ません。。
    モヤモヤします(;_;)
    来るなら来いって感じです。。
    みぃぃちゃんさんに来月ベビちゃん宿りますように💕

    • 10月30日