※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

排卵検査薬の写真から、いつが排卵だと思いますか?意見を多く聞きたいです。

※排卵検査薬の写真出ます

これはいつが排卵だと思いますか?

出来るだけ多くの意見が聞きたいです!
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

2/3夜〜2/4朝までの間に排卵かなと思いました。2/3夜の可能性が高いかなとは思います。

• はや

はや

回答ありがとうございます!
    私も3日夜かなと思ったのですが
    今日の朝意外と線が濃かったのでわからなくなってしまい😫
    1日の夜しかタイミング取れなかったのですが可能性はありますでしょうか?😌

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

個人的に前日>2日前=当日の順に妊娠しやすいと思っていますので、可能性は十分あると思いますよ!

ドゥーテストは陰性時というよりピークアウトしているかどうかで判定したらわかりやすいです。またそのタイミングが最初に陽性が出てからだいたい2日くらい経っているかですね。実際は2/2朝から陽性が出ていますが、前日の検査から丸一日あいていますのとその😓2/1朝の検査でも陽性の手前まできているので、2/1夜から出ていた可能性も十分あると思いました。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

変なとこで絵文字出ました😅意味はありません😂すみません〜

• 2月4日
  • はや

はや

なるほど!!
    希望が持てました✨
    詳しくありがとうございます😊
    参考になりました!

• 2月4日