※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那のこの言葉にムカつくの、私だけでしょうか…朝の時間ないときになぜ…

旦那のこの言葉にムカつくの、私だけでしょうか…

朝の時間ないときになぜかトイレ掃除をしたり、床拭きを始めた旦那。(もちろん旦那は何も準備していません)
挙句の果てには散らかっている娘のおもちゃを片付け始めました(5分後には散らかるし、今日は娘と私は家で1日過ごします)

そんなことやるより自分の準備先にしたら?って私が言ったら、このままだったらいつまでもゴミ屋敷だわって言われました。

今朝娘には食パンをそのまま食べさせましたが、テーブルは出さずに食べさせました。どうせテーブルを出してもパンのくずは落ちるので。テーブル出したら犬食いになるし💦
そしたら「なんでテーブル出さないの?」って言われたので犬食いになるからーと話をすると、くずが落ちるじゃん、いっつも誰が掃除してると思ってんの、といわれました。
笑いそうになりました。いつも掃除してるのは私です笑

ゴミ屋敷になる、とか、誰が掃除してると思ってんの、とかそう言う言い方に腹立ちます😡自分(旦那)はついこの間までニートだったくせに😡
あ、私は働いています。昨日は旦那は自分の準備だけして、いつもよりはやくでるから準備してって言われました😇

コメント

てんまま

もう、その元ニートに、掃除してもらいましょ🤣

• りょく

りょく

もう全部任せるしかないですかね😂😂

• 2月4日
winds

自分の夫に言われたら私もむかつきます!
子供といつも過ごしてる私のほうがわかってますからーー!って思います。
気まぐれに口出すのやめてくれ。口出すなら全部ご自分でやってください、って思います!!
人のご主人に失礼しました💦
毎日お疲れ様です☺

• りょく

りょく

むかつきますよね😂
    ありがとうございます😂😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら
え?誰がやってると思ってるの?
って言っちゃうかもしれません🤣笑
うちの夫ももう家出なきゃ行けない時間なのに置くとなく娘といつまでもいたちごっこしてるので
行ったら泣き止むから早く行きな!ってこないだイラッとしました🤣笑