※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊活中、排卵後何日目から妊娠検査薬を試して陽性が出た方いますか?

妊活中、排卵後、気になって気になって早い日数から妊娠検査薬を試してた方いらっしゃいますか?

影も形もない陰性から、うっすら、くっきりになっていったという方、排卵後何日目から陽性が出ましたか?

コメント

ちっち2

体外受精ですが、移植して3日目(高温期8日目)からフライングし始め、4日からうっすら線が見えましたよ!
しかも3メーカーの検査薬で朝晩やって、徐々に濃くなっていくのを楽しみました♡
メーカーによって濃さも違いました。

• てん

てん

フライング開始から4日目という事は、高温期12日目辺りから反応ってことですかね!

今私は排卵検査薬が陰性に戻って9日目です。もうそわそわしてやらずにはいられず、始めちゃいました😅

まだ出ないだろうと思いつつ、でも検査薬があるとやっちゃいます💦まぁ真っ白だったのですが、生理予定日までに反応見られるといいな〜と思って。

私もそのちょっとずつ濃くなるのを楽しみたいです♡

• 10月29日
  • ちっち2

ちっち2

わかりにくくてごめんなさい!
    移植4日目、高温期9日目からうっすーら反応しました。

• 10月30日
  • てん

てん

なるほど勘違いでした(笑)
    私も出るならそろそろかもですね♡

ただ体調がものすごく生理前な感じだし、しかも今周期2層っぽくは見えるものの前回や前々回に比べて体温が全体的に0.3度ほど低いので、今回はあんまり期待できない感じはしてますが💦

• 10月30日