※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が熱が出ていますが、食欲はあり、嘔吐もあります。自身も微熱で体が痛い。コロナ検査は遠くて疲れているため行く気力なし。病院に行くべきでしょうか?

朝から息子が熱がでています。今は38,4で水は飲めています。朝ごはんは食べれました!
咳も鼻詰まりもないのですが一度嘔吐しました💦

私も朝から体中が痛くて微熱です。

旦那がコロナの検査受けてきたら?と言うのですがそんな気力なくてm(_ _)m
熱のみなので薬ももらえないだろうし(解熱剤は持ってるので)、結果も出るの遅いし、検査してくれる病院までも距離がありますm(_ _)m

みなさまなら病院いかれますか??

コメント

ゆず

私ならいきますね(´;ω;`)
一昨日、息子と体調崩し
耳鼻科で2人でPCRうけてきました😫

マロン

胃腸炎とか今色々流行ってますよね。
うちも私が胃腸炎ぽくなり熱はでませんでしたが旦那が胃腸炎かもっておもってたら熱が2日続いて今から検査受けてきます!
自費ですが抗原検査とpcrは今感染してるかわかるらしく抗原検査なら、インフルみたいに15分くらいでわかるみたいです。
すぐには受けれないのででんわで相談してはどうですか?
わかった方が対策もしやすいので、、。

はじめてのママリ🔰

いきます。じゃないと幼稚園も、いきづらくないですか?

little

わたしはすぐ病院行く派です!