※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊娠・出産

ベビーナブについて、先生からはまだはっきり言えないとのこと。割れ目に見える気がして早く知りたいとのこと。意見を聞きたいです。

ベビーナブ分かりますか😳?💦

先生には「ちんちん挟んでたりする可能性あるからまだなんとも言えない」と言われたんですが、どうも割れ目に見える気が……笑

どちらでも嬉しいんですが、早く知りたくてドキドキしてるので、もしご意見が貰えれば😭✨

コメント

BossMam👧👦👦👶

女の子、男の子、男の子、現在女の子を妊娠しています出。
間違っていればすみません、葉っぱのような形が見える気がするので女の子のような気がします。
どちらにせよ元気に生まれてくるといいですね!

• 林檎

林檎

大変参考になるご意見ありがとうございますー😭✨
    「生まれてみたら男の子だった」とかでも全然良いので、現段階の感想が貰えて嬉しいです♡

4kidsbearsさんのお子さんも元気に生まれてきますように!💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブは12週くらいのエコー写真で見るのでこれでは分かりません
でも女の子かなと思いました
うちの子たちのはもっとガッツリたまたまがうつってました!

• 林檎

林檎

そうなんですね!?
    なんかカタカナ用語がよく分かってなくて、男女の性別判断の事を「ベビーナブ」というのかと勝手に思い込んでました😭💦💦
    ご意見ありがとうございます💕確かに先生にも「タマタマ見えない気がするねぇ」と言われました✨

• 2月5日