※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMママ🍒
子育て・グッズ

夜泣きについて質問です。ここ2〜3日で急に歩けるようになりました。2〜…

夜泣きについて質問です。
ここ2〜3日で急に歩けるようになりました。
2〜3歩だったのが、調子が良いと2mぐらい歩きます。
そのせいか夜中何度も夜泣きします😥
うえーんではなく、ぎゃーみたいな感じで寝言泣きではなさそうです。
以前、ずり這いで前に進んだ日も激しい夜泣きをしました。
うちも同じだったよ!っていうママリさんいますか😭?
本人も歩けるのに興奮して夜、回遊魚のように歩いてくるくるまわります(笑)止められず夜中興奮して泣くので何とかならないかなと😥
数日で収まれば良いのですが、こっちが寝不足でつらいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れすぎてしまっているんですかね?刺激が多かったり疲れすぎた日は夜泣きします😅