※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

旦那がコロナワクチンを打ちたくない理由は、子どもや赤ちゃんに影響があるのか気になっています。

コロナワクチン、旦那は打ちたくないと言っています。旦那はテレビ関係の仕事をしており色んな方と会ったりします。(今はコロナでデスクワークの仕事がメインになっていると思います)
何を言っても、あーだこーだ言って駄目です。
ワクチンを打たないで、旦那自身だけ何かなるのは全然いいのですが、息子や2人目出来た時、お腹の赤ちゃんに何かしら影響があるのなら打って欲しいです。
やはり子どもやお腹の赤ちゃんに影響はあったりするのでしょうか?

コメント

ひなの

いまのところ影響はないとされてますよ🙋‍♀️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😖子どもだけは守りたいので…😵早くコロナ収束してほしいです😭

• 2月4日
ままり

ワクチンを打っていても別に移さなくなるわけではないですし、ワクチンの影響のほうが怖いかなーと思ってる派です💦影響ないって言われてはいますけど、将来的なことはどちらもわからないので💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね😩ワクチン接種した人も5年後10年後何かしら副作用が出るかもしれないですもんね。
    ワクチン打つ打たない、どちらが正しいか分かりませんね💦

• 2月4日