※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
家事・料理

1歳9カ月ママです!保育園にはいっていません、、お昼ごはんって何作って…

1歳9カ月ママです!
保育園にはいっていません、、

お昼ごはんって何作ってますか?😂😂
大人な並みによく食べる娘で嬉しいのですが、毎日午前は公園に行ってお昼も作ってと、、何だか忙しいです笑

レトルトカレーも好きなようですが、毎日出すわけにもいかないし、カレーのときも付け合わせでおかずか何かないと足りません。。夜は取り分けごはんなのですが、お昼ごはんはいまだに休日におかずのストックを作っています、、笑


時短で出来て栄養のあるごはん教えてください😂😂

コメント

ママリ

チャーハン、焼きそば
野菜、お肉(ツナもOK )、たまごも入れられるので、栄養バッチリだなと思って出してました😂
大人も食べられますし、簡単です!

みそ

お好み焼き意外と簡単でおすすめです🥰

うるとらの母🦖

チャーハン、パスタ、パンケーキ、蒸したさつまいもとかです😂