※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭にプラスチックの滑り台やジャングルジム(室内用)を置いている方い…

庭にプラスチックの滑り台やジャングルジム(室内用)を置いている方いらっしゃいますか?
お祝いで頂いたのですが、部屋には置き場がなくて…
ちなみに頂いたものはこれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じものを持ってます!!
我が家は寝室に置いてます😊

にこ

うちも庭に置いちゃおうかななんて思ってました😥汚れますかね💦

はじめてのママリ🔰

プラスチックなので、劣化してすぐダメになっちゃいますよ(´・ω・`)

🔰はじめてのママリ

うちも同じの持ってます‼️
室内に置いててマンションに住んでいた時は滑り台と階段部分は外して使ってまして☺️

はるのゆり

プラスチックだとすぐに悪くなって良くないですね💦
イメージとしては洗濯ばさみとか、ピンチハンガーなんかも外で使うとすぐに劣化します。

劣化してると思わずそこに子どもが乗って割れて落ちたら…😱と思うととてもじゃないけど私なら外には置きません💦汚れますしね😥

実家や義実家が遠方でなければそちらに出してもらっておいて遊びにいく(このコロナ禍だと難しいですかね?)とかするかなぁ😂

もしくは置けないのに家に置いてても仕方ないのでお祝いとしてくれた方には申し訳ないけど、売って他の遊べるおもちゃにしちゃいます💦