
妊娠中、眠気がつらくてつわりはない。仮眠を取ってもらっているが、子供と遊ぶ余裕がなく罪悪感。同じような経験をしている人はいるでしょうか。
妊娠中眠くて眠くてたまりません。夜どんだけ寝ても昼間の眠気がすごいです😞
そのかわり一般的な気持ち悪い系のつわりは全くないです。
1人目の時はまだ仕事してたのですが、眠いなんて言えないのでつわりで気持ち悪いので横にならせてくださいと嘘ついて仮眠とらせてもらってました。。それくらい我慢できないくらい眠いです。。
今は、上の子と遊んであげられる余裕なんて眠すぎてないです。申し訳なくて罪悪感でいっぱいです😞
わたしだけでしょうか😞
- ☺︎(1歳5ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ママリ🔰
眠つわりですかね??
わたしも初期の方眠くて眠くて仕方なくてずっと寝てました!
無理やり起きてるとぼーっとしたりフラフラしたりと睡魔に勝てなかったです💦
☺︎
これもつわりなんですね😳
我慢するとぼーっとしますよね😭イライラして子供にキツくなってしまいます😭😭
誰にも起こされず好きなだけ寝たいです🥲