※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
産婦人科・小児科

札幌市北区東区周辺でアフターピルを処方してくれる安い産婦人科を知っている方いますか?避妊失敗のため急ぎです。

緊急です…

先程旦那と仲良しをした際に終わったあとに何か垂れたなと思い旦那に確認したところゴムが破けており避妊失敗してました…

札幌市北区東区辺りで車が無いので交通機関を使って行きやすいアフターピルを処方してくれてそこそこ値段も安い産婦人科を知っている方いらっしゃいますか?😭

コメント

大通のネオクリニックにアフターピルをもらいに行った事あります。
金額はうる覚えですが5〜6千円くらいでした。
色々と種類があるので、一度電話してみてはどうでしょうか?

• Rii

Rii

やはり電話してみるのがいいですよね😱
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日

退会ユーザー

電話で金額教えてもらえますよ!
    地下鉄、札駅からもさほど遠くはなく、時計台の近くなので行きやすいかと思います!
    土日診療、20時まで確かやってます!

• 2月4日
  • Rii

Rii

そうなんですね!!
    住んでるところが北区の田舎なのでバスも1時間に1本で一番近くてJRなんですね😭

• 2月4日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    バス停もちらほらあるので、交通機関での方が行きやすいと思います!

• 2月4日
ちょこ

数年前ですが、札駅の近くのエムズレディースクリニックで貰いました!
値段は1万円だったと思います。