※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

お父さんのあとの風呂のお湯が加齢臭が凄くて吐きそうになるんだけど本…

お父さんのあとの風呂のお湯が加齢臭が凄くて吐きそうになるんだけど本人に傷付けないように指摘するにはどうすればいいですか?

お湯を入れ直すしかないですか?

と、姉経由で兄からラインが来ました…
兄夫婦が両親と同居しています。
私と姉で話し合って解決法教えてと言う内容でした。
皆様でしたらどうしますか?
教えて欲しいです!

コメント

しん

皆さんなるべく先に入るとかですかね😂本人に悟られず、、、を希望なら、言わないまま周りが努力するしかないです😂本人も止まられることでは無いですが、もしカミングアウトできるようなら、
本人もお風呂を意図的に最後に入って、自分で掃除したり、、、が出来るかと😣

まー

匂いが強めの入浴剤ですかね😂

はじめてのママリ

『吐きそう』って
失礼な人達ですね。
黙って入れ直せばいいのに…

毎日お風呂に入っていなくて匂うとかじゃなく
加齢臭は言って治せるものではないですよね…💧本人に言ったところで傷つけるだけでは??
『お湯を入れ直すしかないですか?』なんて
わざわざ人を返して相談してくるのは陰湿だなと思いました…😔

体を隅々までしっかり洗ってから浸かってもそうなっちゃうんですかね💦

もしそうなら加齢臭対策のボディソープをプレゼントしてそれでもキツいなら入れ直します!

もんた

すっごくわかります!
うちは旦那が入ったあとの数時間後のお風呂は加齢臭が凄くて入れたもんじゃありません😅
もったいないけどお湯をめちゃ足して、外に溢れるようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

加齢臭に効果あるボディーソープ買って、
兄から「最近自分の身体の匂いが気になって買ってみたんだけど、一緒に使おう」って言ってもらうのはどうですか😣

マーちゃん

DHCから出てるローズサプリなど、体のニオイを改善するサプリがいくつかありますよ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あとは、周りが先に入る、それが無理だった場合はお湯は抜いてシャワーで済ませて良いのでは?

私ならお父さんの妻であるお母さんに話します😳

旦那さんの加齢臭対策とかって
嫁の仕事だと個人的に思ってます😓

あとは多分子供から言われるのって
めっちゃ傷つくと思いますよ💦