※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

在宅パパのお昼ご飯作ってる方🙋🏻‍♀️カレー、チャーハン、オムライス、う…

在宅パパのお昼ご飯作ってる方🙋🏻‍♀️
カレー、チャーハン、オムライス、うどん、焼きうどん、牛丼、たまご丼、焼きそば、お好み焼き、、、この辺繰り返してます。
もうネタ切れなのでお昼ご飯アイデア教えてください🙏
3歳息子も食べられるのだと嬉しいです!
テイクアウト、カップ麺、レトルトももちろんよくやるので😂手作りのものでお願いします🙇‍♀️

コメント

しん

フレンチトーストや、
普通にピザトーストなど
パン系はどうでしょうか( 'ω')?

• ママリ🔰

ママリ🔰

朝お米にしといて昼パンもありですね!_φ(・_・ )メモメモ✨
    ありがとうございます♪

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちのお昼ご飯もそんな感じです❗️
うちはなんでもご飯にかけて食べてくれるので、肉じゃがや豚汁、ミネストローネを作って昼も夜も同じメニューなんてこともよくあります☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

豚汁でおじやとか美味しそうですね!ミネストローネも久々に作ろうと思います😊
    ありがとうございます♪

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚汁でおじやは我が家では定番です✨
    この前は夜用にと角煮を仕込んでおいたら、角煮丼に生卵をかけて食べてましたよ(笑)
    もう我が家はなんでもありです❣️

• 2月4日

文句言われないので、息子も大好き牛丼にしたり、ラーメン食べたりしてます🤔

コンビニの◎◎フェアや、限定弁当等にもしてますが、基本息子と同じで良いと言われますよ😤

次の三連休から24時間電話対応で1週間在宅…ご飯迷いますよね😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪
    うちはコロナ禍になってからずーっと在宅です😂本当、今の悩みは昼ごはんってくらい毎日どうしようと嘆いてますー😭

• 2月4日

退会ユーザー

カレーなら冷凍ハンバーグ使ってハンバーグカレーにしたり、モヤシで中華丼にしてみたり。

焼き魚もありました😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

焼きそば麺やちゃんぽん麺に市販のパスタソースかけるのはどうですか?
茹で時間時短出来て良いですよ。
あとはご飯にパスタソースかけてトースターで焼いてドリアも簡単です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどー✨パスタ茹でるの地味に面倒くさかったので、やってみます!
    ありがとうございます♪

• 2月4日
ママリ🔰

焼きそばの麺だけ焼いて、麻婆豆腐かけるの旦那大好きです(笑)
わたしは八宝菜かけるのおすすめです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

麻婆麺!美味しそうです✨八宝菜も美味しそう😍やってみますね!
    ありがとうございます♪

• 2月4日
moony mama

自分の在宅ワークの時のお昼ご飯ですが…
他だと

二色丼
パスタ
焼きビーフン
カツ丼

とかですかね?
焼きそばは、塩焼きそばにしたり、ちょっと変わり種にしちゃうとか。
うどんも、結構色々と味変えて楽しんでます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

二食丼息子が好きなのでよく作ります☺️焼きビーフンいいですね✨
    ありがとうございます♪

• 2月4日