※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

パパにおすすめの車または乗って欲しい車はなんですか?あれば教えてくだ…

パパにおすすめの車または乗って欲しい車はなんですか?あれば教えてください

コメント

いま旦那が30ヴェル乗ってますが、子供がいるのですごく快適です!
とにかく広いので!
でも雪国なので、子供2人がもう少し大きくなったらラングラー乗ってって言ってます。笑

はじめてのママリ🔰

ベルファイアーです🤩🤩

K.mama𓇼𓆉

ファミリーカーならアルファードのエグゼクティブラウンジsですね✨
うちは4駆が好きなの前はHUMMER2台、今はランクル200に乗ってます😊
レクサスのLXも捨て難いですね😍

U🍁🌕🌾

パパが乗ってほいし車…
まず免許とってほしいです🤣🤣

私としてはRX8とか乗っていて欲しいです!
私がファミリーカー運転するので😂

moony mama

我が家は、パパに乗って欲しいっていうのはないんですよね。
その時に、家族で必要な車で一番だと思うものを乗るので。(2台持ちですが、どちらがどちらを運転すると決めてないので)
今は、ワンボックスカーで良いもの探し中です。
フリードとジムニーなのですが、ジムニーは欲しい車見つけ次第買い替え予定です。
今年はカングーの新型が日本発売になるという話なので気になってます。
あと、VWもそろそろワンボックスカーを日本に進出させる?という噂もあるので、ディーラーには女洗うもらえるようにお願いしてます😊