※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

2歳以上の子どもにマスク推奨する前に、テレビに出てるアナウンサーやコ…

2歳以上の子どもにマスク推奨する前に、
テレビに出てるアナウンサーやコメンテーター、ドラマに出てる人たち、バラエティの撮影…テレビを見てる人たちへの示しでマスクしたら?って思うのは私だけですか?😅芸能界は特権階級ですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳以上のマスク推奨ニュース朝からみてびっくりしました💦
推奨とかゆってもそおいう風潮になるともう強制ですやん、、って感じ。絶対舐めるし噛むし不衛生すぎる、、。子供だけ我慢強いられすぎてて、、。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    私もYahooニュースでみてびっくりして。
    保育園でもこれからマスクしてきてくださいって言われて…でも、すぐ外しちゃうんですよね🥲💦
    推奨って言ったって保育園から言われたら持たせないわけにはいかないし強制と同じに思えて😣
    みんながつけていてつけれるようになったとしても、管理が絶対できないですよね。。
    先生だってみんなの分ちゃんとできるわけじゃないし😢

• 2月4日

ほんとに思います!
3歳の息子ですら全然ちゃんどできてなくて意味ないです!
大人がまずきちんとマスクするべきですよね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    息子もです💦親がしているのを見てつけるー!って言って渡しても、いらない!って秒で外されます。
    でも保育園から言われたら持たせるしかないです🥲保育園に一個人が主張したところで…ですし。
    テレビでは感染対策してるっていう言い分なら、どこの会社はだって今アクリルパネルや距離をとるなど感染対策してるのにマスクしてるんだから、テレビにうつる人だけ例外はおかしいんじゃない?って思ってきました😂

• 2月4日
まざー

ほんと思います
こないだテレビみてて芸能人はマスクなし、一緒に映ってた素人はマスクありで不思議な構図でした笑
なぜ芸能人だけここまで特別扱いなのか
階級組織を描写してるのか社会の縮図を表してるみたいです

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    え?一般人の方だけマスクとか失礼すぎませんか!?💦
    びっくりです😅自分たちは特別って思ってそうで本当嫌です。。

• 2月5日
  • まざー

まざー

5人くらい横並びで真ん中にいるジャニーズの人だけノーマスクあとの4人の女の子たちはマスクって感じでした
    視聴者も芸能人だから仕方ないかという洗脳に陥ってるんだと思います

• 2月5日
  • ままりぃ

ままりぃ

つけるのかつけないのか、どっちかにすればいいのにってかんじですね😱

• 2月5日
ままり

すごーく共感します。
今、普通の人なら家族以外の人とお話しする時マスク取るのってかなり躊躇しますよね。おかしいですよね。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    そうなんですよね。。子どもに強制する前にまず大人が!テレビの人たちはいいの!?って思ってしまって💦
    推奨ですって国は言うかもしれないけど、保育園から言われたら強制みたいなもんです。。

• 2月5日