※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

自宅で暇ながら小遣い稼ぎを考えている女性がいます。副業に興味があり、子供のために頑張りたいと思っています。同じ方いませんか?

自宅安静で仕事もできず暇でお金も足らなく生活かつかつ…

やっと信頼できる小遣い稼ぎ…
横になってスマホと向き合ってるだけで結構たまる…

これを少しだけ副業にしようかなと思ってるけど働きたい。。。

はぁ毎日つまらない。

この子のためにがんばらないとな。。。

同じ方います?

副業興味ある方もぜひ!

コメント

しょこ

わたしは、就職しようと思ったら妊娠が発覚したので、就職できず…

なにもやることがなくて、ただ毎日を過ごしてます。

副業も探したのですが、なかなかいいものが見つかりませんでした。なにを副業にしてるんですか?

• 西島部長

西島部長

妊娠してしまうとなかなか見つからないですよね(・・;)
    もともと正社員で働いてて妊娠したってなら働けるけど…

私はお小遣いサイトです!
    クリックしたり毎日コツコツやるだけです!
    ほんとに暇なので時間たっぷりだし2日で5000たまりました!
    3000から課金できるし、現金以外にもiTunesカードやアマゾンカード?とかもてきますよ!
    私に紹介してくれたママ友はもう10万ポイント溜まってそろそろ課金するみたいです!

• 10月29日
  • しょこ

しょこ

ハローワーク行ってみましたが、やはりどこも妊娠したとなると、雇いたくないみたいですね
    (`;ω;´)

いいですね!
    ぜひ教えて欲しいです!

• 10月29日
  • 西島部長

西島部長

やっぱ難しいですよね(泣)
    妊婦専用の職場あればいいのになあっておもいます(・・;)
    内職的な感じで座ってやるみたいな仕事場!

これコピーしてできますか?
    http://ecnavi.jp/invite?id=8vxio

• 10月29日
  • しょこ

しょこ

そーなんですよねー(´・ω・`)
    そしたらきっと、少子化も改善できるかもしれないのに!

コピー出来ませんでしたが、ページ行ってみます!ありがとうございます(^ω^)

• 10月29日
  • 西島部長

西島部長

がんばってください!!!

• 10月29日