※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉の恵愛病院での帝王切開予約について教えてください。指名予約は可能でしょうか?おすすめの先生も知りたいです。

埼玉の恵愛病院で第一子を出産予定です。現在30週で、帝王切開の可能性が高いのですが、帝王切開の時先生は指名予約なのでしょうか?おすすめの先生も含め分かる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

2人とも恵愛で帝王切開で産みました😄
常勤の先生指名できます🙆‍♀️指名した先生のいる曜日から日にちを選ぶようになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    先生指名できるんですね!
    ちなみに、姉妹ママさんは先生どなたにしましたか?

• 2月4日

退会ユーザー

山口先生です😄とても優しいです🙆‍♀️1人目のとき、お腹切る直前まで逆子が治ってるか確認してくれて、こちらの気持ちに寄り添ってくれる先生だなと思います!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口先生、一度外来で診てもらいましたが、良い先生でした😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございました!!

• 2月4日