※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立川総合病院で3DエコーはN先生以外でも見てもらえますか?赤ちゃんの大きさは何週から何週くらいまで見られるでしょうか?

長岡市の立川総合病院について。
3Dエコーはどの先生でもお願いすれば見せてくれるものでしょうか?よく聞くN先生以外の先生はどうなのかなーと思いまして😅
赤ちゃんの大きさによると思うのですが、何週〜何週頃まで見られるものですか?💦

コメント

もちmama𖤐´-

女性のG先生でしたが、お願いしたらすぐしてくれましたよ😌🤍
私は25.6週くらいから見せてもらってました🥺なかなか顔見せてくれなくて、29週(8ヶ月)くらいでやっとまともに顔見れました👏🏻
その後は赤ちゃんの大きさ的に難しくなり、お願いしなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    G先生はお願いすればしてくれるんですね💓赤ちゃんの大きさだけでなく向きも関係ありますもんね😂💦今度の検診で言ってみようと思います🤲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

今日は顔どっち向いてますか?とか聞いていたからかもしれませんが 、N先生以外の先生方も、今日はどうかな〜って感じで見せてくれました😊S先生にはたまたま診察に当たらなかったのでわからないですが…

エコー写真見返したら、12.16.24.28.38週に3Dしてもらってました。38の頃は顔のドアップです😂

私は悪阻で入院したんですが、N先生が励ますために12週の頃からでも3Dを見せてくれたりしてました😭🥺

みんな見せてもらってると思うので聞いてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    結構早い時期から見させてもらえるんですね!次回ぜひぜひ言ってみたいと思います😆💓たまたまS先生ですが…笑💦 貼り紙とかもなくて言い出して良いのかなーと思ってたのですが、言わないと損ですね😂

• 2月5日