雑談・つぶやき 産後初めて旦那飲み行った!実家泊まってくるから気楽だ。しかし男の人っ… 産後初めて旦那飲み行った! 実家泊まってくるから気楽だ。 しかし男の人って子供とあまりいれないのに寂しくないのかな? 私は10分だって離れたくない(笑) それは離れたことがないからであって、普段居ないからそれが普通なのかー。 最終更新:2016年10月29日 お気に入り 1 旦那 産後 男 にこにこ.com大人とびっこ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント