※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がab型奥さんがo型のご夫婦はいらっしゃいますか?血液型だけで性格は…

夫がab型
奥さんがo型
のご夫婦はいらっしゃいますか??

血液型だけで性格は決まるとは思ってはいないんですが

どんな感じのご夫婦かお聞きしてもよろしいでしょうか??
性格や考え方などなど
何でもお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

まりも

夫がAB型で私がO型です!
夫は物静かでおだやかで、私は変わり者だとよく言われます。
私が引っ張っていく感じかな?仲良しです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜良いですね♪
    参考になりました☺️
    ありがございます💖

• 2月4日

旦那(AB)1人大好き、所々細かい、よく分からないところで怒るときあり
私(O)誰かと喋ってたい、基本大雑把、わりとおおらか
合うか合わないかと言われると血液型的に言うとあんまり合わないかも🤣!笑
でも価値観は合うし仲良くやってます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、と思いました😊
    性格ちがっても価値観合うのは大切ですよね✨

• 2月4日
el

夫AB 私Oです。
夫の実家の家族もみーーんなABです。

夫の事ABのイメージだった、"変わってるなぁ''とか"不思議チャン"とかは思った事1度もないです。
私自身子供の時からABの人と性別問わず関わる事があんまり無かったので、ABの基本性格とかについて調べましたが

愛情表現下手じゃないし、むしろ大得意な夫です。純日本人ですが、アメリカンです🤣私だけにじゃなく娘にも。ハグ/チュー 当たり前で、外出も恥ずかしげもなくスキンシップ取りたがり、傷つきやすいといえば傷つきやすくちょっと女子っぽいかもですうちの夫は。私の方がサバサバしてて男みたいで、男女逆よなー🤣って話はたまにします。

血液型関係あるかわかりませんが、私は短気で怒りっぽいですが夫は温和で全く怒らないので喧嘩にならないです、仏様みたいにいつも優しいです。レディファースト、してあげたい精神が強く、やってあげてる感とか全くなくナチュラルにやってます。私元彼・元旦那全員A型だったんですけど、今の夫が1番仲良いし平和です。夫のお陰やと思ってます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。良いですね✨
    血液型によらなく
    性格ですよね😊
    ありがとうございます💖

• 2月4日

私の両親ですが…😂😂

AB父は基本的に優しいけど変な所細かい、突然スイッチが入る綺麗好き、突拍子もないこと思いつく、天然、社交的で今で言う陽キャです🤣

Oの母はかなり大雑把、人付き合いは狭く長く、自分の事は後先考えないのに父の事は口出しする、見かけによらないアクティブ系✨

って感じです😆
最終的な決定権は母が持ってますが、外から見てると父が母の意見に合わせてあげてる感があります!
50代で2人でディズニー行くくらいには仲良しです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、素敵です💓50代ディズニー最高です^_^
    私もそんな夫婦になりたいなぁと思います✨

参考になりました。

• 2月4日