※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが出ても妊娠の可能性はありますか?妊娠初期症状に関する質問です。周期不順で、腰痛や違和感があり、基礎体温が高めです。情報を求めています。

質問します。⚠長文です⚠
妊娠初期症状に個人差があるのは承知の上での質問になります。

茶おりが出たら妊娠の可能性はないのでしょうか?😢

生理予定日は28日ですが、元々不順なので正確ではありません。。
茶おり自体ずっと出ている訳ではなく、出る日出ない日があります、気づいたらおりものシート(おりものの量が多いので1年中付けています。)についていたり、ペーパーで拭いたときについてる程度で出血とまではいきません。
最近腰の痛みとたまに、下腹部に違和感?(チクチク?)があります。基礎体温等は付けていませんが、低温期のはずなのに36.7〜37.0℃を行き来しています。

何か情報が欲しいです😭😭
先輩ママさん達、先輩妊婦さん達、お願いします😱💦

コメント

ママリ🔰

茶おりありました。
むしろ普通の出血もありました。でも妊娠していました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます✨
    では、まだ希望は捨てなくても良さそうですね!😭
    妊娠希望なのでソワソワしちゃいます…笑

    • 2月3日
little

あたしは生理予定前や生理予定くらいに1人目二人目茶おりでてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます✨
    茶おりと、おりものに少量の血が混ざっているのとは違いはありますか?💦
    ちょーど28日に、おりものに少量の血液が混ざっていたので…😢

    • 2月3日
  • little

    little

    一人目はおりものに血が混じり、二人目は9wくらいまで茶おりでした!
    着色出血ではないですかね?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!😳
    まだ希望は捨てなくても良さそうで嬉しいです☺

    それはいつ頃ですんですかね💦
    やっぱり個人差ありですか?

    • 2月3日
  • little

    little

    あたしは生理予定日あたりだったようなきがしてます!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でしたら当てはまりますね😳
    その他、初期症状などはありましたか?!

    • 2月3日
little

計画的に妊娠したのでなにか初期症状ないかずっと探すように気にしてましたが胸も張らその時期はムカムカしたりも全くなく、妊娠検査薬ができる時期をすぎてから風邪症状がありました!ただ風邪ひいたのかどうかはわかりませんが1人目二人目共に妊娠初期、中期あたりに風邪症状?か引きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます✨
    胸の張りは私もないです😭だから違うのかなって思ってました、、、

    また、検査薬できるまで待ってみます!

    • 2月3日
  • little

    little

    上のものです。変に返信しちゃいました!
    超せっかちなのと生理予定日はずれたことないくらいだったので二人とも生理予定日に検査薬したら陽性になりました笑笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫です☺

    そうだったんですね!
    超せっかち、わかります…笑笑
    貴重なご意見ありがとう御座いました!❤️‍🔥

    • 2月3日
little


ごめんなさい。したに返信してました!

はじめてのママリ🔰

うっすらな茶おりと下腹部のチクチク感ありました。

最終月経11/25頃で2ヶ月経っても生理が来なくて検査薬陰性(1/7)で病気の方を疑い、婦人科に行ってたのですがその時はわからず(1/12)
その2週間後あたり(1/27)に変わらなかったら来てと言われた来院前に37.1℃でおかしいなと思いもう一度検査薬してみたら陽性でした。タイミング的に予想以上に確定遅くてびっくりしました。未だに不思議な気持ちです。

生理不順で不安があると思いますが、自分のような事例があるので、私は可能性あると思います。

妊娠どころか病気だったらどうしようと私は俯いてしまっていたので、質問者様が少しでも気楽にお過ごしできますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答有難うございます✨

    すみません、返信遅くなりました。💦
    人によっては陽性反応が出るのが遅い人もいるみたいですね🤔
    貴重なお話し有難うございました🥰
    もう少し様子を見てみます!

    • 2月5日