※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐って5種類くらいあると思うんですが、結局どれが良くてなにが違うんでしょう、、?

エルゴの抱っこ紐って5種類くらいあると思うんですが、結局どれが良くてなにが違うんでしょう、、?

コメント

えーちゃん

前向き抱っこが出来なかったり、1歳までしか使えなかったりと違いがありますが、1歳以降も使えて前向き抱っこも出来るものであればオムニ360かオムニブリーズのどちらかですね😊
その分値段も高いですが😭
オムニブリーズが1番新しいシリーズです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ買えば無難ですかね、、?笑
    ありがとうございます!

• 2月3日
  • えーちゃん

えーちゃん

ブリーズですね😆!
    私は360ですがブリーズの方がデザインシンプルだし好きです✨

• 2月3日
げっそー

私は前向き抱っこ出来て良かったと思ってるので今出てるシリーズだとオムニ360かオムニブリーズがいいかなと思います(^^)
前向き必要なければアダプト、1歳頃までのセカンド抱っこ紐的なのがエンブレースですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前向きできた方がいいと思ってたのでオムニブリーズにしようかと思います!ありがとうございます😌

• 2月3日