※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
妊娠・出産

今ネットニュースを見たら、EXILEのAKIRAと台湾人女優のリン・チーリン…

今ネットニュースを見たら、EXILEのAKIRAと台湾人女優のリン・チーリンさんとの間に第一子が生まれたという喜ばしいニュースがあったのですが、リン・チーリンさんの年齢が47歳とのことでびっくりしました😵

40代で妊活、出産する人には希望がありますよね😍
そしてそんな私も40代。諦めてたところもありましたが、この記事で頑張ろうと思いました😊

3回連続の稽留流産を乗り越えて、来週の心拍確認出来たらいいな〜😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私もビックリしましたー!
47歳での出産にも驚きましたが、とても47歳には見えないあの美貌にもビックリです✨

• のんびりママ

のんびりママ

ですよねー‼️あれだけの美貌ならば、授業参観とか子供達からも羨ましい限りの注目でしょうね😍
    経済的にも現実的にも47歳は厳しいと思いますけど、何だか頑張るきっかけになりそうですよね😁

• 2月3日
とまと

47歳驚きました!30代かと💦
卵子凍結してたと見ました!

• のんびりママ

のんびりママ

卵子凍結してたんですねー😅
    結婚しなかったらどうしてたのか気になりましたけど😅

• 2月4日