※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて教えてください。歩けるようになり、おしゃべりはまだできません。皆さんの経験をお聞かせください。

子どもの1歳の誕生日プレゼントを教えて下さい🎁
はじめての子どもの誕生日。何をあげるか迷っています。皆さんの経験を教えて下さい🥺🙏

ちなみに息子は、最近調子よければ5歩ぐらい歩ける感じです。お話は出来ません。

コメント

ママリ

私は高いですが思い切ってアクリル積み木をプレゼントしました😆
名入れで可愛かったです★

• 母ちゃん

母ちゃん

回答ありがとうございます。

アクリル積み木、始めて知りましたー‼️さっそく調べたらかわいいし、オシャレですね♪名入れだったら素敵な記念になりますねー☺️

• 2月3日
マーmama

ワンワンうーたんのまんまるパズルと、森のコロコロワンワンカーっていうのを義妹と義母から頂きました。うちの母はアンパンマンのよくばりビジーカー貰いました。

• 母ちゃん

母ちゃん

回答ありがとうございます。

さっそく、ネットで調べてみました♪ワンワンとうーたん好きにはたまらないプレゼントですね☺️最近、うちの子もいないいないばーを楽しんで見ているので、ヒットするかもしれません、

ビジーカーも子どもが、喜びそうですね☺️乗り物もありですね👏

• 2月3日