※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bsk__arn🦋
妊娠・出産

妊娠超初期の症状ってどんなのでしたか〜👶昨日(生理予定日2日前)急な…

妊娠超初期の症状ってどんなのでしたか〜👶

昨日(生理予定日2日前)急な寒気と食欲が無くなり、腰痛と頭痛が酷くて熱を測ってみたら37.4でした!最終的に37.9まで上がって今日測ったら36.3まで下がってました💭
胸の張りも昨日はパンパンだったんですが今日は潰せるくらい痛くないです😫
ただ左足の太ももの付け根と膝の裏がたまに痛いです🥺

妊娠してたらいいな〜って思ってるんですけど症状とあまり当てはまってなくて…このご時世なのでコロナなのかなとも思ってます🦠

織物は念のため織物シートをつけてるのですが黄色いのが少しついてる程度です😶‍🌫️
生理前に熱が出たのが初めてなので少し期待してますが、熱が出て1日で下がって妊娠してたって方いますか❓❓

コメント

ちお

熱は高くてポッポしてました( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
熱出る時、微熱だろうと悪寒がすごいのですが、
妊娠超初期はポッポて感じでした!
熱は出たり下がったりではなくて
ずっと一定で36.8〜37.0でした😣

• bsk__arn🦋

bsk__arn🦋

昨日はめちゃめちゃ寒かったんですけど今日はずっと暑かったです😞 やっぱり微熱が続くんですかね🧐

• 2月3日
  • ちお

ちお

超初期って
    普段と違うなー
    の繰り返しなので
    一概に言えないと思います( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )⭐️
    寒かったり暑かったりも、ホルモンバランスの関係かもだし、
    いい結果だといいですね🥰

• 2月3日
  • bsk__arn🦋

bsk__arn🦋

ありがとうございます〜〜😍🤎 気長に待ってみようと思います🔥

• 2月3日
mm

まさに昨日のことなのですが、生理予定日の次の日だったんですが、同じように微熱があってだるくて、最高で37.9まで上がってこれはもしかしてと思って少し早いのは承知で妊娠検査薬使ったら陽性が出ました!
今日は熱が平熱に下がっていますが、胃痛と頭痛がひどいのとだるさが少しあります。
今日も試しに検査薬使ってみたら昨日よりも明らかに線が濃く出ました!
生理予定日の日まで何も兆候がなかったので、今回も生理くるかーなんて思ってたらまさかでした。
普段滅多に熱を出さないので、コロナ禍でもあるので不安になって普段は絶対フライングしないって決めてるんですがしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

生理前
Cカップノーブラおっぱいが物凄く痛かったです!そこまで大きくないのに支えがほしくてブラジャーでは痛くて、ガムテープで無理やり痛くない位置に貼っつけて支えていました😂
毎朝37°台だったのに35°台にガタッと下がり生理前の症状か…と落ち込んでいたら妊娠していました!!